NEWS ニュース

15周年記念パーティーを開催しました

2018.04.09

2018年3月30日
クロスファクトリー社内にて、15周年記念パーティーを開催しました。
パーティーは4月入社の新入社員やスタッフの家族も招いて賑やかに進行しました。

レクリエーションの時間には「マシュマロチャレンジ」が行われ、
ベテランスタッフから子供までが全員参加し、
パスタで作ったタワーの上に付けるマシュマロの高さを競いました。

優勝したのはこちらのチーム。賞品のクオカードを手にして満足げです。

その後は15周年を記念した大きなケーキが登場!
会社の誕生日を全スタッフでお祝いしまいた。

取締役には日頃の感謝の気持ちを込めて、スタッフからワインを贈呈。
このワインのラベルには、社名と取締役の名前が書いてあるんですよ!
これには取締役も驚きでした。

スタッフ一同、これからも日々勉強し、成長してまいりますので、
今後ともお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。