新型コロナウイルス感染症に対する弊社の対応について(2021年8月23日更新)
2021.08.23
弊社では、新型コロナウイルス感染症への対策として、スタッフの健康や安全面を考慮し、下記の対応をとらせていただきます。
お取引先様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
【本社・仙台オフィス】
対象期間
- 2021年8月23日(月)以降緊急事態宣言発出期間中
内容
- テレワークによる在宅勤務の比率を引き上げさせていただきます
- 出社する際の時差通勤を奨励します
- リモートによるお打ち合わせや会議を奨励します
- お客様来訪時および訪問時にマスクを着用します
- 従業員とその家族に感染を疑う症状が出た場合は在宅勤務のみ可能とします
【お取引先様へのお願い】
- 引き続きお取引先様におかれましても誠に恐れ入りますが、お客様と弊社スタッフの両面の健康や安全面を考慮し、下記の点につきましてご協力をお願い申し上げます。
- ご来社いただいてのお打ち合わせ等は可能な限りお控えいただき、オンラインでの実施にご協力をお願いいたします
- ご来社いただいてのお打ち合わせの際は、マスクの着用と、エントランスでの手指の消毒をお願いいたします
- 発熱、のどの痛み、咳などの症状がある方につきましては、ご来社をご遠慮いただきますようお願いいたします
- 弊社スタッフへご連絡いただく際は、なるべく代表電話ではなくスタッフ直通携帯電話へご連絡いただくか、メールをご利用くださいますようお願いいたします
- 以上、本件は状況の変化に応じて適宜見直す可能性がございます。