NEWS ニュース

暑い夏を乗り切るためにリモート暑気払いを行いました

2020.08.31

2020年8月7日
特に暑い今年の夏を元気に乗り切るため、
Zoomを利用したリモート暑気払いを行いました。

オンラインでの全社的なイベントはこれが初めてで、
皆さんとても楽しみな様子です。

この日は来年4月に入社を控えた内定者の皆さんにもご参加いただきました。
参加者は自宅で自由に飲み物や食事を用意し、準備万端でスタートしました。

まずは代表の乾杯とともにスタートし、
内定者の皆さんに自己紹介をしていただきました。
ここで4月からの配属チームが発表されるというサプライズもありました!

その後行われた賞品争奪なぞなぞ大会では内定者の皆さんに勝利を譲ることなく大盛り上がり!

最後は部屋を少数のグループに分けての歓談タイムだったのですが、
久しぶりに仕事とは関係のない話をたくさん楽しむことができました。

ホストの方はZoomの機能を最大限に活用して参加者を
楽しませてくれていました。ありがとうございました!

なかなか新型コロナウイルス感染症が収束を迎える気配はありませんが、
制限のある範囲でも楽しい時間は作れるものですね。