新型コロナウイルス感染症に対する弊社の対応について(4月1日更新)
2020.02.28
はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
弊社では、新型コロナウイルス感染症への対策として、スタッフの健康や安全面を考慮し、下記の対応をとらせていただくことといたしました。
お取引先様はご不便をお掛けいたしまして申し訳ございませんが、何卒ご理解・ご協力を賜れますよう、よろしくお願い申し上げます。
記
【対象】
・全スタッフ(正社員、契約社員、アルバイト・パート社員)
【内容】
・時差通勤
・休暇取得の奨励
・お客様来訪時および訪問時のマスクの着用
【対象期間】
・2020年3月1日~2020年4月30日
以上
本件は、状況の変化に応じて適宜見直す可能性がございます。
※4/1更新:期間を4月30日までに延長いたしました。