頼れるチームメンバーに支えてもらっています
上田 和美 Kazumi Ueda
本社 CADクリエイター サブマネジャー
入社年:2014年入社 趣味:読書
仕事で心に残ったエピソードを教えてください。
CADクリエイターチームの協力体制は社内No.1ではないかと思っています。
作図で困った時は「こんな感じの建物の参考物件募集」、仕事量が多い人は「手伝い募集」、仕事量にゆとりのある人は「手伝い出来ます」とCADクリエイター内でこまめに連絡を取り合い協力しています。
声をかければ作図の困ったも仕事の困ったもほぼ解決します。
頼れるメンバーに支えてもらい、CADクリエイターチームは成り立っています。
なぜクロスファクトリーで働くことを選んだのですか?
きっかけは派遣会社の紹介で派遣社員として働き始めました。
その後正社員の話を頂き、とても働きやすい職場で仕事のやりがいもあるので即決で正社員になりました。
クロスファクトリーはどんな会社ですか?
自分にあった働き方が選べるので働きやすいと思います。
仕事をする上で大切にしていることや、こだわりを教えてください。
CADクリエイターチームのメンバーへの気配りを心がけることです。
忙しい時期、ゆとりのある時期がメンバーそれぞれ違います。
忙しい人が一人で仕事を抱え込まずに済むようみんなでサポートします。

SCHEDULE 一日のスケジュール

9:30 1on1
CADクリエイターチームのメンバーの近況を聞き、困っている事などがあれば一緒に解決策を考えます。
11:50 ランチタイム
笑いあり、そして笑いあり…楽しくのんびり過ごします。
12:50 CAD会議
作図などで相談したい事や共有すべき内容を話し合います。
14:00 作図業務
通常業務に戻ります。
18:30 業務終了