吸収、成長
櫻井 琢巳 Takumi Sakurai
設計部 スタッフ
入社年:2016年入社 趣味:ゴルフ
仕事で心に残っているエピソードを教えてください。
入社してから、初めて直属の上司にサポートしてもらいながら、物件を担当させてもらう事になった時に、分からない事だらけで迷惑をおかけしたにも関わらず、先輩方は嫌な顔をせず教えてくださりました。そこから知識を吸収し、それだけでなく自らも進んで学び日々成長するという事を意識し業務を行っています。まだまだですが、いつかは仕事を是非私に任せたいと言ってもらえるようになり、新入社員を自らサポートし色々と教えられるようになりたいと思っています。
クロスファクトリーはどんな会社ですか?
先輩方との距離がとても近くに感じられます。 仕事では色々な先輩方に、サポートを受けます。しかしそれだけでなく、先輩方の方から調子を見に来てくれたりするので、とても仕事をしていて居心地がよく感じます。
どんな人と働きたいですか?
仕事をしていて、必ず楽しい事だけではなく、辛いことがあると思います。そんな時、自分だけで解決しようとするのではなく、抱え込まず周りと楽しい事はもちろんですが、辛い事を共有できる人と共に働きたいと思います。
仕事をする上で大切にしていることや、こだわりを教えてください。
先輩方に聞いたことを、絶対にそのままにせずに自分のものになるように吸収していくことと、自らも学ぶ姿勢を大事にしています。

SCHEDULE 一日のスケジュール

8:20 出社
スケジュールとメールの確認。
8:30 朝活開始
毎朝、一級建築士の勉強を行います。 日々の積み重ねが大事です。
9:30 業務開始
11:50 ランチタイム
先輩方と雑談しながら食事。
12:50 業務再開
20:00 退社
帰宅してから、少しずつ一級建築士の勉強。