NEWS ニュース

2017年仕事納め~忘年会

2018.01.10

昨年12月29日に仕事納めを迎え、当社で毎年恒例のボウリング大会と、忘年会が行われました。

当日午前中は全スタッフ総出で大掃除をし、共有スペースから自分の机周りまでをキレイにしました。
働きやすい環境づくりの第一歩はキレイなオフィスからということで、引越ししたてのキレイさを失わないよう、念入りに掃除をしましたよ。

午後からは忘年会の第一弾がスタート。
社内のフリースペースで歓談したり、卓球をしたり、Nintendo Switchを持ち寄ってマリオカート大会をしたり、賑やかな時間が過ぎました。

続いて場所を移動してボウリング大会へ。
8つのグループに分かれて楽しみました。
ストライクでハイタッチ!スペアでハイタッチ!ガーターでもハイタッチ!?
好プレイに大興奮し、珍プレイに大爆笑しました。
今回は2017年入社の新入社員から優勝者が誕生し、大会を盛り上げてくれました。

夕食を兼ねての忘年会第二弾では焼肉屋へ。
先程のボウリングの順位の上位から豪華賞品が当たるクジ引きに挑戦。
更には一級建築士試験合格者への目録贈呈。
初のスタッフからの構造設計一級建築士が誕生しました!
そしておいしいお肉を食べながら、1年間を振り返りました。

昨年も多くのお客様からご依頼をいただき、無事に1年間を終えることができたことを心から感謝しております。